みちくさ。

空・風景・猫など、その時ふと目についたものを。 トイデジでも撮っています。

Entries


拍手する

す~す~ま~な~い~~

現在、エンパイアのサブイベントをコンプリートすべく再プレイ中です。
ついでに社交会話も書き出してみたり。
というか、なんだかそっちがメインになりかけていまして。
書き出してはロードして、また書き出してはロードして・・・の繰り返し(だって、ターン制限あるし)
選択肢有りの場合は好感度上昇値も調べているから・・・手間は3倍以上?(うわぁ・・・)
おかげで全っ然ストーリーが進みません。

とりあえず、ジャスティンルートから。
マイセン、ロナウスのサブイベは回収済みなので、残りのオランヌを回収しようと。
そして会話書き出しのために、好感度はすべて社交会話で。

途中、ちょ~っと(?)気分転換に回想を見たり特典CDを見たりして時間を消費してしまったので
現在やっと好感度段階2の会話回収に入ったところです。
(しかもジャスティンとオランヌのみ。他のキャラはそれぞれのルートで書き出し予定)
多分、好感度段階1の会話はほぼ集められたんじゃないかな、と。

それにしても多かった・・・
攻略対象のジャスティンは通常会話35個、選択肢有り20個の計55個。
非攻略対象のオランヌは通常会話29個、選択肢有り6個の計35個。
ちなみにこれは好感度段階1で。
好感度段階は5まであって、キャラも攻略対象キャラ5人、非攻略対象キャラ3人、特殊ルート1人で・・・
うわぁ~・・・、いったいいくつあることやら(汗)
というか、これ、本当に終わるのかしら・・・?


◆◇◆

今日のおまけ写真
夕方
今日(2日)撮った夕方の空3枚セット。
撮影中、寒かったなー・・・。(←素足だからだ。←だって庭先だし・・・)

暗い雲がどんどん移動していき、徐々に空が見えてきました。

が、その後また雲が増えてきて・・・
いい調子で雨が降りだしました。

・・・ああ、手足が冷たい。
冷え症には辛い季節がやってきましたね。
明日(もう今日か)はもっと寒いとか。
今晩は靴下でも履いて寝ようかな。



拍手する

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

くろこさん

プロフィール

桜石

Author:桜石
(旧・沙久羅)
前ブログをご存知の方は
引き続きよろしくお願い致します。
Since 2009.01.19

◆◆◆◆◆

コンデジメインで撮っています。
現在の使用状況は以下の通り。
メイン
【LUMIX DMC-TZ10】
サブ
【Caplio GX100】

最近は携帯がメインに・・・・・・

◆◆◆◆◆

現在持っているトイカメラたち
--110mmフィルム--
【イキモノシリーズ】フユネコ
【BookCamera】
【demekin】
【BabyHOLGA】

--35mmフィルム--
【fisheye 2】
【blackbird,fly】(2眼)
【HOLGA135】
【BABYLON.4】(4連写)
【OKTOMAT】(8連写)
【Wide Lens Camera Series (W)】
【kisekae camera】

--120mmフィルム--
【HOLGA 120TLR】(2眼)

--トイデジ--
【DIGITAL HARINEZUMI】
【VQ1015 ENTRY】
【VQ3007】
【VQ1005】
【VQ300】
【POCKET DIGITAL CAMERA SQ28m】
【POCKET DIGITAL CAMERA SQ30m】
【MEGANE CAMERA】



FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

